■プチオフin松阪

というわけで(解説飛んでるな〜)、松阪にいってました。
何気に待ち合わせ時間不明とか謎な仕様で・・・


とりあえず近鉄電車の特急内にて到着時間を参加者である螢野光さんと、yu-naにメールを送信。
何故か螢野光さんから40分後に作ってメールが(T-T)
なんで私の方が早いのよ・・・雨も降ってるし、また私の性になるじゃないですか!!
と心で思いつつ車内で爆睡・・・ではなく何故か体験版のカズオをやってました。
そこそこ考え方はわかってきましたが、時間内クリアのできないずさんな私が悲しいです。


到着後、yu-naさんのお迎えで螢野光さんが来るまでSEGA三国志大戦2をプレイ。内容は・・・↑の内容参照でお願いします。
螢野光さん合流後、伊勢神宮まで『赤福』を食べに行ってきましたが、何故か異様に混んでました。
理由は・・・たぶんyu-naさんのサイトで明かされると思いますので割愛の方向で(苦笑)
そこで「赤福の金時」と「練り物2種」、「牛串1本」を食べ、さらに移動後マクドナルドでさらに食べ・・・
あれ?食べてばっかり(汗)


まぁ食事の後は、恒例のカラオケタイムでした。
私は・・・下記にてばればれの書き込みがありますが、それらを歌って逃げました(ぼそ)
たぶん歌についてもyu-naさんのサイトにて記載があると思うのでこちらも割愛しておきます。
って結局私の方ではばれないように書いてるだけですが、気にしないようにしてください。