●アツ魂メンバー名古屋オフ会

この日は名古屋オフでした。
正直全然直前まで決まらない、ごたごたしてる等色々な問題がありましたが、
総勢7人の人が参加しました。
ごたごたしたけど参加してくださってありがとうございます。



さて・・・とりあえず私の流れを(ぼそ)
まず起床(爆)
見てみたら参加者の龍巳さんがまだメッセにいることを確認。
とりあえずお土産の確認をしてメッセから別れ、現地での再開予定で旅立ちました。
新大阪で螢野光さんと思われる人を見つけるも一瞬目を離すと行方を眩ませました・・・
あくまで会わないで私を遅刻させたいのかとおも・・・(ぼそぼそ)
まぁ間に合う新幹線を拾い名古屋へレッツゴー!
思ってたより人がいなかったよ・・・これなら車でいけたかもって思ったのは内緒です。


名古屋について最初の行動は・・・ソフマップ名古屋GIGA STORE潜入調査!(違うだろうに・・・)
実際にはPCの排気ファンが壊れたんでついでに買っておこうと思って拠ったんですけど
梅田のGIGA STOREより圧倒的に広いや(汗)
おのれ・・・土地が広いってのはこうも違うのか!!
そんなこんなで時間なので集合地点教え忘れてた螢野光さんを拾って集合地点へ行きました。
遅刻しないからってみんなで非難あびせんでもええやんねんな(T-T)


ここから一路お昼の味噌カツ食べに栄駅へ移動です。
味噌カツ・・・美味しくないとはいわないんですけど、
いくらなんでも小さすぎです!正直、螢野光さんの頼んだ80gは絶句の領域でしたよ・・・本当に(汗)
自分の120gもかなりショックだったんですけどね(遠い目)
まぁ満腹になることもありませんでした・・・当たり前ですが
この後、ジャンプショップに少し寄っていつものカラオケへ・・・
今回はネタ係をほたさんがやったぐらいで実にネタの無いカラオケでした。
PRIDEのラップ部を大半の人が始めて日本語だと認識したって事実以外(ぼそ)
晩御飯は卵と私でオムライスでした。
シチューセット頼んだんですけど・・・明らかに飲めないんですがシチュー(汗)


あとの詳しいことは他の・・・特に更新が停滞中の螢野光さんのサイト辺りを期待してください。
どうせ私のことは、ほとんど無いでしょうけど(ぼそ)