ランス6~ゼス崩壊~ リプレイその01

16bitセンセーション ANOTHER LAYERを見たせいで、久しぶりにランスシリーズをやろうかな~と思いました。

 

01から開始にすると4がリメイクされていない5Dもちょっとってことでなんとなく6から・・・って思って、倉庫を確認したらゼス崩壊が行方不明(汗

 

仕方ないのでFANZAさんから再購入しました。

もう少し早ければ、Saleだったのに・・・。

 

あと、前に記事にしていた戦国ランスはちなみにちっとも終わっていないので、6終わってから再度最初からやるか考えたいと思います。

 

ってことで本日の進捗。

やっと奴隷観測所から抜け出れました。あれ・・・これ以外とかかる流れじゃ(汗)

 

と思ったんですが、少しプレイして進捗を追加。

イタリア攻略中となりました。覚えてないから無駄が多い・・・。