三国志大戦2

プチオフの最中に2プレイ5試合だけやりました。
全部、全国対戦です。


とりあえず、現行のデッキとしては
・SR劉備、SR趙雲、R張飛、C張累
やってる人間から見れば判るようにかなり寒いデッキです。
まぁこのデッキで、1州相手に4勝1敗とか出す私はもっと寒いのでしょうが(T-T)
元々私は、槍>弓>馬ぐらいのスキルだったので都合上「槍」が必須だったのですよ(汗)
ちなみに三国志大戦1時代はSR劉備、R馬超、R2関羽、C廖化、Rホウ統でしたので前回からの遺産はSR劉備だけです(汗)
好みで入れてるのでとやかく言われても使いそうですが・・・SR劉備(大徳)は!


そろそろ呉単デッキ利用者として呉単を考えたいもののデッキが決まらない。
今日、戦った中だとSR甘寧とか個人的にも面白いんだけど、デッキが纏まらないのが難ですよ(T-T)
皆さん知恵をください・・・槍は1枚使うとは思いますがR孫策かR周泰を(ぼそ)