■松山・道後オフ会2日目

朝7時半ぐらい?に起床。
螢野光さんはこの隙に朝風呂に行ってたそうです。
まぁ例年と違い、今年は仮面ライダーもなく、食事へ・・・
普通の朝ごはんは良いね!
去年は・・・ガクガクガクガク


ま・・・まぁ置いときましょう去年は(滝汗)
その後、チェックアウト。
昼を例年恒例になりつつあるFUJIの3階でとりつつ帰りの飛行機の予約。
JALのシステム担当出て来い(ぼそ)
空席確認からの予約の動きで最初の聞いた人数一杯まで入れないと進めない画面遷移なんか認めれるか!
作り直せ!!


結果、18:00のJALにて伊丹に戻ることになり17:00まで空き時間に・・・
協議の結果、ボーリングを行うことになりました。
かれこれ20からの付き合いが一番長い人なのですが初ですか・・・
カラオケだけでよくここまで来たもんだ
ちなみにこのボーリング色々スタイルが出ました。
私:面白みに欠けるスコアを取るための安定型プレイ。ひどく言うと華がない
螢野光さん:「技」必要最小限の速度でピンがドミノのように倒れます。力だけがボーリングではないいい見本?
龍巳さん:普段と同じで両極端・・・博打のパワーモードと取りに行くプレイを織り交ぜます。混ぜ方が均一ではないですが(汗)
小鳥遊さん:基本的には私よりの安定型プレイ・・・というか私と小鳥遊さん以外が花ありすぎ
Mr.MACさん:パワーボーラーピンが可哀そうな音をたて吹っ飛んでました(T-T)
ケンロウさん:謎の逆回転ボーラーに・・・あれは普通できないよ〜


特にケンロウさんは数年振りらしく序盤はテニスの手の振りで苦労してたのに最終的には全く予想できない進化を・・・
恐ろしや
ちなみに私の結果は106/133/91のアベレージ110でした(T-T)
ここ数年では悪い方

そして、松山駅で電車で帰るMACさんと10/9も泊まるケンロウさんに別れを告げ一路松山空港
18:00の飛行機が18:35発に代わるトラブル!
そして飛んだら飛んだで1時間以上飛ぶトラブル!!


結果、伊丹のレストランのラストオーダーに間に合わないし(T-T)
やっぱ、松山オフは色々あるな〜と実感した二日間でした。


MACさんから回収し忘れた宿代はどうするかな〜)