■松山・道後オフ会1日目

ってことで、気がついたら開催日になっていた松山オフ会でした。
今年は各自で移動だったので、朝に飛行機で入れるよう手配をかけていました。JALで・・・


朝の5:40に家を出て一路最寄り駅へ・・・
眠い中、なんとか大阪空港(伊丹空港)に到着。
思ったよりも時間もあったので呑気にジャンプを立ち読み

・・
・・・
アナウンスで呼び出し食らいました(汗)
急いで移動しました(苦笑)


無事?に松山についたので宿泊先に連絡。
問題なく6人で申請も通っており一安心。チェックインも22時頃までは安全な模様・・・
まぁ一応、向かう際には連絡することにしましたが(ぼそ)


待ち合わせ先のキスケBOXに着くと誰もいない始末・・・
まぁ螢野光さんは上にあったインターネット喫茶にいたそうですが(苦笑)
この段階で、龍巳・小鳥遊さんは遅れるって連絡が前日にあったので知ってたんですが、
ケンロウさん・Mr.MACさんに関して情報がなく一瞬不安に・・・
最終的にはケンロウさんを除き、10時前に集合。
一路カラオケへ


カラオケ・・・
何歌ったけ?自分(汗)求められたRed fractionに関しては自身もなかったので勝手に封印してたのは覚えてるとして・・・

  1. Little Wing
  2. 美しく生きたい
  3. なんだっけ(おぃ)
  4. 冒険でしょでしょ?
  5. 夜明け生まれ来る少女
  6. God Know ...
  7. それでも君を思い出すから
  8. FIRE WARS
  9. Danger Zone
  10. 世界で一番ボクが好き(TV Edit)


・・・完全に一曲記憶にない(汗)
まぁ今回は「IT IS NOT THIS! コレジャナイロボ!」まで出ましたし、ネタ担当が増えて凄いな〜とは思います。
(しかし正直FACK MEはどこで使うべきか悩むな〜)
ちなみに今回の方向性は、

  • 序盤:ネタ振り
  • 中盤:振られたネタを対処
  • 最後の方:眠気覚まし
  • 最後:サボり

となっております。


そして、夕食に・・・
流石に未来の炎の中華料理人(予定)のMr.MACさんを交えたテーブルだったので、ほぼ食事の品評です。
内容は割愛しますが(ぼそ)
この食事で愛媛メンバーとお別れ、また来年だそうです。
また来年も幹事だそうですよ、私?
なぜ?私は近畿な人(汗)


と言いつつ宿へ連絡をいれ無事宿へ・・・
螢野光さん曰く汚かったらしい(私の視力では裸眼では見えません)本館につかり、
その後、テトリスDS祭りに・・・
何故かここでも私は悪者に(T-T)
そこまで強い自覚は全くないのに何故!!


とまぁこんな感じで二日目に移ります。