■07年度秋オフ会 02日目

普段の睡眠時間と同じのせいで6時半に起床。
流石に、まだ起きてくる人もいないので、残りの眼力トレーニングを実施。


そうこうしていると7時になりちまちまとみんなが起きて来ました。
8時からの朝食を食べた後、本館へ・・・


今年こそ、3階へ行こうとのことで一番高いお金を払って3階へ移動。
流石に個室なので足を崩してもOKとか色々気楽な部屋でした。
あと2番目と比べても、せんべい⇒坊ちゃん団子と少しグレードアップもありいい感じでした。
http://eofw.com/item/CA390017.JPG


ここで小鳥遊さんとお別れし一路観光へ・・・
と言っても道後から一番近い道後公園ですが(苦笑)
見て回ったときの写真が下記のもの・・・

  • 石造湯釜

http://eofw.com/item/CA390018.JPG

  • 展望台 正面遠景

http://eofw.com/item/CA390019.JPG

  • 展望台 正面下

http://eofw.com/item/CA390020.JPG
道後公園の公式HPと比べると緑が強くなってますね。


最後に子規記念博物館を訪問。
子規に入る前に、河野氏とか色々愛媛の歴史に触れつつ子規の話へ・・・
野球(のぼーる)とかは本当に良く考えるものだ・・・。
よくよく考えたら、二葉亭四迷(ふたばていしめい⇒くたばってしまえ)とか洒落にとんだPNだな〜


ともあれ、無事旅行も終わり帰路へ
今年は問題なく空に飛べ実に安全に帰れました。
ANAJALの信用がいまだ変わらず・・・。


次回が会ったらまたANAだな(ぼそ)