■07年度秋オフ会 01日目

今年も湯治秋オフ会の時期になりました。
前日に、しっかり移動準備だけはしていたので朝の準備も軽めで朝5時45分の電車で大阪空港へ・・・
乗換えが3回もあり最後の大阪空港行きまでは寝れなかったですが
その間はDSを遊んだり、MP3を聴きながら時間をつぶしていました。


空港ではペットボトルとスプレー缶で点検を、
ベルトと携帯電話で金属探知にひっかかり無駄に時間を使うもおおむね順調に飛行機に向こうバスに乗れました。
同じダイヤを予約している螢野光さんを探すも最初は見つからず、
「大丈夫」かな〜と思ったら最後に乗ってきてました。
私は、この際座っていたのでばれてなかったのかもしれませんが・・・


そして飛行機へ
なぜか螢野光さんの前とかいう謎設定。座席指定なんかしてないのに・・・
まぁプロペラの横で煩かったですが・・・


途中、飲み物を頂いたんですがこの時にフライトアテンダントさん曰く
期間限定の白葡萄ジュースがあるとのこと。
期間限定の誘惑に負けて白葡萄のジュースを頂きました。
注ぐ瞬間に見えたもの・・・
あれって『Tropicana』
それなら戻ってからでも飲めるよ・・・。


そんなこんなで無事到着。
10時集合なのに今年は続々と10時前に到着。
まぁ主賓が10時をオーバーしていた記憶も無いわけではございません。


とりあえず自分が歌った中で記憶が強いのは

この二つです。
前者は今季の中で用意していたネタとして、後者は忘れてる自分が悲しくて・・・
まぁ途中から自分の中での『男性ボーカル縛り』を辞めましたけど・・・
DAMが「フェイク」の映像を返してくれれば・・・


カラオケもおおむね順調に終了。
そして何時もの晩御飯へ・・・
どんな店だったのかは、よそのブログに任せるとして・・・
なんで中華専門よりチャーハンが美味しいんだろう??
例年より美味しく頂きました。結果残飯が流れつかないので、食べる量が減りましたが(ぼそ)


そして李羅さんから頼まれていた。
QMAをプレイしに一路ゲームセンターへ
みんなの知識を私に〜的なプレイになってる李羅さんを横目に更新の為、私もプレイ。
・・・なんで1位になるかな〜
横から怒られるし、クラスも上げられるし・・・


その後、久々にメルティをプレイ。
CPUが弱すぎて都古でクリアしました。
連続忘れてる自分が嫌になりましたけど・・・


Book Offを経由して松山組のお三方とはお別れ。
李羅さん:今度はAWAYを選択ですか・・・。来るなら来い!地元の友人の性で増える日本橋の中古アニメ系ショップで対応してやる。
ヴァレスさん:今年はしゃべってる時間が少なかったような・・・。
EINさん:流石に出足がアイマスってのは予想できなかった・・・。来年も『青のFit?』で乗りつけてください。


そして伊予鉄にて道後へ・・・
路線間違えて、乗り継ぎが必要になりました。
電車でGO〜旅情編〜持ってたのに(汗)


お腹も少し減っていたので、ローソンにて色々買って、宿へ・・・
今年で2年連続3回目なので女将さんに覚えられてました(苦笑)
各参加者から四国限定系をあさってカメラ取ったのがコレ
http://eofw.com/item/CA390016.JPG
自分の分も美味しく頂きました。


その後、眼力トレーニングを行って、ご当地検定大会へ・・・
勝てません(涙)


ご当地も取れず色々な地区をやるも1位が1回だけ・・・
そうこうしている内に小鳥遊さんのDSの電池切れ
そのまま1日目終了と相成りました。