機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 -PHASE27 「届かぬ思い」-
 結局任務が最終解答だったルナマリアアスランの尾行。
しかも、あれは艦長よりも議長が絡んでるみたいですね・・・
艦長そのものはアスランを信用してたんだけど、
議長がアークエンジェル(=ラクス)の行方を気にして尾行させてたってとこでしょう・・・
でも、それでラクスの話を聞いて一般の兵が混乱しないって考えなかったんでしょうか?
もれる可能性を考えたら素直に機体反応から地域探索のほうが安定な気も(ぼそぼそ)


さて・・・ついにデストロイガンダムの設計書がでてきましたけど、
連合はまだしも議長のとこにあるのは・・・
妙な予感するんですけど、あの二人どっちも前回の変態に飲まれてる人じゃ(汗)
そうなって来ると実は人を誘導して人を滅ぼそうとしてるってことになるので、
案外きれいに行きそうな気も・・・


ちなみにアークエンジェルも出航しましたけど、
個人的にはフリーダムとルージュにはオーブにいって欲しいものです。
ただ、武力で脅すのは抜きで・・・
あとは、そことあの戦場をリンクしてくれたら良いな〜とは思いますけど・・・
実際あのタイトルとOPのみょ〜な役回りから考えたら、そろそろ死人シーズンになりそうですが(ぼそ)