機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 そろそろ議長も裏の顔を開始してますね・・・
まぁ問題はフリーダム等を何故データに入れてないんだろう(ぼそ)
まさか戦時事項で内容ロストしてるわけでもあるまいしさ


あとは・・・結局カガリナチュラルなのか?コーディネータなのか?
って疑問が戻ってきました。
本来ならナチュラルってことなんだろうけど、カガリは種割ってるからな〜(汗)

ギャラリーフェイク

 第1話の作画とか話の内容とか結構ヒット。
大阪では見れる冬開始アニメが思ったより無いけど、この辺りは安心できそうです。

まじかるカナン

 えっと・・・横田絵を廃して、元々の毛色から可愛い系で売る気なんだろうけど
たぶん無理だと・・・
条件として知らない人はあまり見ないだろうし、
知ってる人としては横田さんの作画から大幅変更ってのは辛いと思う。