エゥーゴVSティターンズDX

 友人に連れられて、ちょっとした実験を行う為に久々にプレイ。
実験内容は、1体のユニットに対して2回復活を行うとどうなるか?
って内容だったんですけど、納得できないユニットや笑ってしまうユニットが結構ありました。


 納得できなかったのはジオングです。
いっそサブ兵装のみになるなら、潔くジオングヘッドで戦わせろと(ぶつぶつ)
 面白かったのは、ズゴックアッガイなどですね。
両腕無しになって・・・あれじゃキノコだよ本当に(ぼそ)
いろんなユニットを2回復活してましたけど、1回目でかなりの戦力ダウンをしたのは結局ギャンのみ


あぁ、ボール2回復活の姿が見たい(ただサイコMk-IIなどは2回壊れても破損なしだった気もするんですが・・・)