こみっくパーティーRevolution

第05話「」
 ここからOVAの使い回しからTVアニメオリジナルってことになります。
うわ〜明らかに作画変更がよく判る(汗)
しかもネタ的にはなんかOVAの方が個人的に好きってのが(汗)


ただ今回のスタッフであの程度で瑞希の胸が納まってるのは奇跡な気もしたり・・・
ちなみにOVAよりもお色気度が上がってます。
ちなみにコスプレ中の変身に関して誰か教えてほしいものです。
しかも来週の作画もなんか今週と違うような(滝汗)

●OVAストラトス・フォー アドヴァン

CODE:202「ROLL OUT」
 なんとなく録画して視聴・・・
しまった!ストラトス・フォー1話しか見てなかった!?
おかげで話がわからない・・・
ははは・・・録画してたデータどこ置いたかな(汗)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE29 「FATES」
えっと・・・番組冒頭が明らかに先週の使いまわしだと思うんですけど
気のせいでしょうか?
時間軸が同じだとしてもカメラカットや前後の話の追加で変わってくるのに何故そのまま使い回しを・・・
って総集編だからか?
だから総集編はサボりだとたたかれてるのに・・・(ぼそぼそ)


んで本編です。
とりあえず議長の今回の戦争理由がわかるのかなと思い諦めつつ視聴開始。
キラとラクスが何故あってしまったのか?
と考える議長・・・なんかそんな中に明らかにタリア艦長(個人的に最近無能の烙印をあげたい)が!
・・・
・・

えっと・・・結局、キラとラクスがあったことの問題点ってなんですか!?
戦争に第3次勢力が現れたことですか?
それとも自分のとった行動が間違いと思ってしまったとでもいいたいんですか!?
つくづく判りません。


結局、今回の総集編は纏まってないっていうか、てきとーな時間稼ぎ感がぷんぷんする1回でした。
ちなみに一応今回の見所

  • クルーゼの若かれし頃
  • 議長とタリア艦長の関係の憶測が可能になったこと
  • レイはいったい今、実年齢で何歳なのかと疑問に思えたこと

ぐらい?


ちなみに最後の台詞は長々と言ってるだけで、実際は「後悔先に立たず」ってことなんでしょうね。
後悔が多い私に言ってるようでちょっとここだけ耳に残りました。