●大阪プチオフ?

 何故か龍巳さんと小鳥遊さんに暇ない?
って尋ねられてたので、行ってきました大阪難波(毎度ですな)


とりあえず見事に遅刻(っていう電車で移動中、駅ないにて発光物を発見したため緊急停車とかするから)
遅刻したから晴れたのだといわれました・・・今回も
まぁのっけから微妙でしたけど一路以前行った焼肉屋へ!
・・・平日だから昼にあいてません(爆)
前回昼だったから安心してたら平日は昼あかないなんて(涙)


 仕方がないので、焼肉屋のテナントビルをでて道頓堀を探してみることに・・・
がんこ寿司がお昼の和食バイキングをやっていたのでそこにしてみました。
今回先の二人と螢野光さん、MACさんを合わせた5人だったので席がばらばらになってしまいました。
仕方ないので大食いと思われる龍巳さんとMACさんをセットにして一路席へ!
龍巳さんがなんか文句言ってたけど気にしない気にしない♪
なんか結果としては食欲の落ちてる私が一番食べてるやんけ〜って話が出たんですけど
気のせいですよ?バイキングで高々1回おかわりを取りに行って、
大食い側なわけないですって♪
そんなこんなで食事も終えてどうするか悩みながら地下をうろついてました。


すると
小鳥遊さんがカバンを忘れてた!とのこと
結構時間がたってたのであるかな〜と思いつつ店に向かってみると
カバンは無事ありました
このときは私にあんなことがおきるなんて思わなかったのに・・・


カラオケ行くか日本橋でもぶらつくか〜で悩んだ結果
日本橋をぶらつくことに、
目的の1980円ガンダム一年戦争はなく少しがっかり
まぁアニメイトでミスターフルスイングを購入したのでそれはOKかな(ぼそ)
ぶらぶらを繰り返しながら、ソフマップザウルス1へ
ここで実は4Fのお手洗いにいってました。
それを終えてザウルスでの内容も終え、その後螢野光さんのゲーム探しもなかったので
一路カラオケへ・・・


ここで自分の異変に気づきました。
財布(お札入れ)がないんです!!
流石にまずいので一路ソフマップへ一番怪しかったのがお手洗いの時間だったので(汗)
とりあえず行ってみるもありません。仕方ないので定員に財布が届けられてるか聴いてみるも無い。
仕方ないので日本橋探索開始・・・
結果見つかりません(T-T)
仕方ないのであとは紛失届けの解答待ちで螢野光さんらと合流しました。


このあとどうする?って言われたので、
流石にこのまま解散になったら探しかねないのでカラオケにしてもらいました。
しかもおごり(汗)
とりあえず途中謎のライダー縛りもどきとゲームソング縛り、葉っぱ系しばりなどありましたけど
無難にこなせました・・・
とはいえ春番組追加されてなさすぎ・・・
次回こそアクエリオンを〜
最後に龍巳さんのFeeling Heartにて終了
そしていつもの流れで夕食へ・・・
今回は何故か私の意見が通って蕎麦になりました。
まぁ蕎麦なのですぐに食べ終わり後はだべりタイムを通して解散へ


本当になんか後味の悪い状態にしてしまって今回は本当に申し訳ありませんでした(T-T)