機動戦士ガンダムSEED DESTINY

-PHASE-26「約束」-
とりあえずステラは連合から切り捨てですか・・・
まぁ、消した記憶は戻ってくる可能性があるってのが今回わかっただけに、
思い出す可能性はあるわけですが(ぼそ)


んでルナマリアですが・・・
あれは、密偵の任務でなく個人の動きだったんですか?
報告して無いですし・・・未だに(汗)
個人的なストーキングだったのか!あれは(滝汗)


そしてラクスが動きました。
ミーアはなんか凄いことなりながら走ってましたけど
正直あそこに盗聴器しかけてたら行かなくても済んだような(ぼそ)
そんなこんなでミネルバアークエンジェルの両陣営に動きが見られた回でした。
個人的には次回予告で明らかにラクスが乗ってるブリッジってアレだと思うのですが・・・
残ってたのかな〜(ぼそぼそ)