■Game

正直な話・・・
中川翔子じゃないと思うんですが、ロボット系なんだし
う〜んよ〜わからない人選だ(汗)


あれか?寺田Pの趣味か??

■携帯電話

前回のW31SAを好んでた方にはいい機種なのかな?
個人的にはスライドとか結構好きなのですが、なんかSANYOって聞くと昔の傷が騒ぐので・・・
FMトランスミッターが入ってるため、助手席ナビやLISMOをカーステレオに流すのは便利っちゃ〜便利なのか。

これがあるので春機種に変えたいのですが、落とした時期がな〜
しかしこれで知ったんだけど、搭載メーカーってカシオ、日立、SANYO、SONYだけなのか・・・
これで東芝、京セラはなくなったな(ぼそ)

W51Hは17日なのか・・・
7〜13ヶ月未満の値段どのぐらいになるんだろう(ぼそ)

■AV

大手ではないもののついにデジタルチューナー積んでも10万切りましたか。
このペースだと夏商戦ぐらいには大手メーカーでも32型液晶10万以下も夢じゃないかもしれないな〜


そこまで私の物欲が持つかは判りませんが・・・