■漫画

P2! 4―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2! 4―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

丁度大会前の扱いだったので、練習風景ですね。
個人的には、やっぱり試合重視よりは普段を描写されているこんな巻の方が好きです。

To LOVEる -とらぶる- (6) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (6) (ジャンプコミックス)

追加キャラが増えている一方で、最近見てないキャラも出始めている訳で・・・
一応人気選抜なのかもしれませんが、忘れないであげて欲しいものですね。

プリプリ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

プリプリ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

こっちも同上。
でもこっちの方が、如実に新キャラにウェイトがあがっている気がします。

■攻略本

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS パーフェクトガイド (BOOKS for PlayStation2)

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS パーフェクトガイド (BOOKS for PlayStation2)

そういやOG1の2周目で止まったままだった・・・。
今年の年末にOGs外伝らしいし、頑張ってクリアだけでもしておかないと(汗)

■Game

とまぁ、上で殊勲なことをいっても買ってしまったGame。
ってまた難しいな〜これ(汗)


それでもWiiでのインターネット対戦対応Gameを買ったのも初なので頑張らないと(苦笑)