■Game

1作目を購入し、しっかりハマった人間として購入。
相変わらず導入部は無茶苦茶だし、結果も無茶苦茶なんだけど楽しめています。


1作目プレイ時に、一番欲しかったリプレイ機能が増えたのはさらに良い感じです。
でも曲目は前作の方がすきだったりして(ぼそ)

前作?のプリンセスクラウンを周囲評価のわりに、購入しなかったので今回は購入へ・・・。


アクション部でのダメージを減らす方法がなかなか骨を折りますが、
従来のRPGと違ったプレイ感があるので、ここにはまれるのかで評価が変わるんじゃないかと思います。

とは言え、動く2Dキャラ表現としては行き過ぎの感もあるグラフィックですが(ぼそ)