■PC壊れる -その4-

マザーボードが本来のスペックで動いてくれない上に、フリーズ現象まで起こっている為、
仕方なく、マザーボードの交換の旅に出ました。
まぁ旅といっても、日本橋なのですが(ぼそ)


とは言っても現行使ってるのがAthlonXPと言うかなり枯れた規格。
マザーボードの新品など無いので、中古を探すことにしました。
目標はKT880チップ搭載のはずれ商品以外か安全にKT600チップ搭載モデルを狙うことにしました。
流石に、最近無いらしく全然見つからないものの「じゃんぱら」に双方とも製品がありました。
中古とか気にせずに、KT880のボードを購入。


あとはこれで生き返ってください(T-T)