DS Lite

上記のイベント後、そのままなんとなくヤマダ電機 LAB NANNBAへ突撃。
風の噂だと、結構在庫があるらしいとの話があったので、ものの試しに行って来ました。
梅田のヨドバシカメラよりも広いのですが、立地が悪く人入りが悪いです。
ヨドバシでここまでまばらってこと無いぞ?
と思いつつ一路、GAMEコーナーへ
・・・
・・

本当にあるし(汗)
せっかく見つけたので、クリスタルホワイトをその場で購入。
液晶保護シールとともに持ち帰りました♪


そこで、DS Lite の感想を少し。
まずは液晶の発色がDSよりもいい感じです。
コントラストがより明確になり、見やすくなりました。

BASEBALL HEROS

今日も交流戦をプレイ。
結局、2試合で1勝1引き分けと未だに負けなし。
まぁ、交流戦が何故か対CPU戦になることが多いせいだとは思いますが・・・(ぼそ)