■買い物

給料日です!
そろそろストックのなくなるDVD-Rを買いに日本橋へ!
毎度の台湾メディアを買いました。
まぁ私のドライブなら問題なく焼けるし、安定もいいのでOKなのですが(苦笑)


あとは、適当な小物を買って帰りました。
これでminiSDが128と256の2枚に・・・
予備に使うか(ぼそ)


そして、ここからが衝動買い。
Creative MuVo USB2.0 512MBを買っちゃいました。
TUKUMOのネットショップで4980円+送料だったので、
気がついたら購入トレイに入れて、送信ボタンを・・・
まぁ値段帯効果だったらやすいからいいか〜と思いつついたりもします。


■今回から・・・
なんとなく日記を書いてる段階で流れてるMP3をタイトルに記述しておきます。
わかる方は頑張ってください。
ってこれ見てる人数も限られてるぞ(汗)