■第3回松山オフ-帰宅-

聞きなれないアラーム音で起床。
まぁ、誰のアラームかは控えておきます。
エウレカ騒動のあと、マジレンジャーを視聴。
確か今回も2回目だった気がしながら見ていましたが、なんか松山に来ると転換期なきがする(汗)
たたかえかめんらいだーひびきさんは不評につきスルーの元朝ごはんへ・・・



・・
すいません。いくらなんでも芯のこりすぎです。
炊飯じゃなく保温で炊いたんじゃ〜って思うほどのまずさでした。
一応、もうひとつの炊飯器には多少ましな御飯はありましたが
正直300円の追加料金の価値があったかっていうと・・・


流石に松山に来て、あのお風呂もなんだからってことになったので
道後温泉本館
やっぱ温泉はこうだよね〜と思いつつ軽くつかりました。


お土産を買い、ケンロウさんを松山駅において一路岐路へ
道中の話は他の方に任せるとして・・・
個人的な記憶を

・・
ステカセキングの落語は睡眠音波でした(ぼそ)


結局、無事新大阪に送っていただけJRを利用して帰りました。
帰りに何故か環状線で人身事故があったのは私だけの秘密です。
JRは高架にするなり安全に気を使ってくれ〜!!