機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  • PHASE28 「残る命散る命」-

のっけから不利ですミネルバ・・・
結局艦の危険を救ったのは、フリーダムですよ!?
しかもシンは守る対象が艦にいるにもかかわらずSEED開放がオーブ体制批判って・・・


それにつけても・・・
カガリは戦場に来るぐらいならオーブで現体制を説き伏せてこいよ〜と強く思う
前回、戦場での説得は失敗だったのに同じ行動でどうにかなるってのは正直甘すぎだと(汗)
それに自分が戦闘するわけでもないんだし(ぼそぼそ)


しかし両軍被害酷いね〜
連合:カオス中破(たぶん戻ってきそう)、アビス大破(っていうかアウルさようなら)、オーブの方多数
ミネルバ:セイバー大破、ガナーザク大破、ザクファントム中破、ミネルバ中破?
っていうかミネルバ空域離脱よくできるよな・・・あれで(汗)


んで今週の一番の見所はトダカさんご臨終のシーンでしょうか・・・
まったくシンが躊躇無く殺しにかかるのが素敵です。SEED中でも誰が乗ってるかわかりそうなのに
問答無用で切ってるあたり、シンの感情はなかなかダークサイドのままつっきりそうですね


来週は・・・また総集編ですか
いやアズラエルとか変態仮面とかいてもその前作のです〜間を何とかして欲しいのですが
本当に(汗)