●GW1/10日目

始まりましたよGW・・・
個人的には5/2、5/3〜5/5ぐらいの間に用事があるだけで
他の用事は無いGWです。10連休なのに(ぼそ)
ちなみに参加しようと思ってた食博ですが、友人一同にあまり言い評価でないので現状行かない予定へ(汗)
まぁあまりに暇だったので車でちょっとぶらりでてました。
友人拾ってから夕食→ボーリング→何故か夜食って謎のコンボでしたが(汗)
ちなみに夜食はとんこつラーメンで場所は奈良のまりお流ラーメンでした。
どうやらTVチャンピオンのラーメン王選手権の第8回優勝者らしい(知らなかった)
んで、個人的にトン塩ラーメンを頼んでみました。
麺はスープが絡むんでよかったんですが・・・なんかスープが微妙に味が足りない気が
とんこつ専門で無い為なのかもしれないですけど、
とんこつラーメンしかない無鉄砲(京都店)よりとんこつラーメン単体の完成度が低いのかもしれません。
※ちなみに醤油ラーメンは濃口醤油ベースでこれもあいそうにありませんでした。
ラーメン開拓は難しいな〜(遠い目)
っていうか以外に奈良はラーメン激戦区ぽい(ぼそ)