au、AF付き2メガカメラ搭載のオーディオケータイ「W31S」(参照元:ケータイ Watch)

 なんとなく噂段階をでなかった。ソニーエリクソン製の携帯がついに発表されました。
今回はスライド携帯だそうで・・・なんでターンじゃないんだろう?
ソニーエリクソンDocomoでターン携帯だしてるんだから、どうせならそっちでいいとおもうんだけどな〜


肝心の機能に関しては、ジョグを切ったのが現行ソニーファンの顰蹙を買いそうですね。
まぁその辺捨ててでも音楽携帯を作りたかったのかもしれませんが・・・
個人的には技術が進んでるのでCMOSでも結構綺麗なんでしょうけど、
あの厚さならCCD積めなかったのか微妙なとこです。
まぁともあれ携帯電話で音楽も聴きたい人にはお勧めかもしれません。
個人的には、現在の状態だとバッテリーに不安があるのでよ〜やりませんけど・・・