●休みの日も保守・・・

 今日は友人がPCを壊したらしく、それを見に行きました。
正直、一般的に手遅れでしたけど・・・


仕方ないのでHDDメーカーの復旧ツールで復旧を実行。
お・・・動いた!?けど・・・バックアップない以上これ微妙だな〜ってことで5年間保障の先に出してきました。
正直、復旧掛けたHDDも微妙だったので(汗)


この最中に知ったんですけど、SEED DESTINYの西川さんのキャラ「ハイネ」ですけど
あれってTMR以前のバンドのときの西川さんの名前だったそうで・・・
いいのか?そんな安直で!
※家に帰ってさらに調べたらファミリーネームも西と川のドイツ語翻訳だと判明。
 本当にこれでいいのか?