●通勤中にて

 現在番人は相変わらず電車に揺られながら会社に向かってるんですが、
今日は、信号点検があったらしく本線合流地点の駅でちょっと遅れが発生してました。
正直遅れるのはいいんですけど、ダイヤのずれぐらいは言ってください!
おかげで結構、不安だったんですから!!


 普段の電車が怪しかったのでホーム変えて何とか間に合いそうな時間に発車。
なら、ちょっとしたいざこざが・・・
内容としましては、私の左側にいた男性会社員が座ってる男子高校生の聴いてる音楽に対して、
も少し音量下げれんか?って聴いてたんですけど・・・
一応男子高校生も、下げてるんですけど駄々漏れなんですよね・・・これが(汗)
多分ヘッドフォンそのものも悪いんでしょうけど、+α素直に音量が大きすぎだと思われます。
一応公共の場なんですからそのぐらい考えろと思うんですけどね〜正直・・・


 ちなみに私も通勤中に音楽を聴きますし、携帯もいろってます。
一応マナーに則し、禁止地区では使わないようにしてますし、回りに迷惑がかかってないか気にしながら行ってますけど・・・


行えてますよね(謎不安)