番人話

  • OFF会二日目(当日?)

  何故か7時半に起きる予定が5時頃に目が開き・・・なぜかな〜と思ってみたら、雨降ってました。
 え・・・昨日の予報じゃあ20%だったような気がするんですけど、何でこんないい音で降ってるんですか?
 ちょっと気落ちして不貞寝しました。6時半まで、あとはただねっころがってただけ(ぼそ)

 んで合流時間が近くなってきたので、からくり時計へ・・・
 前回隠れて様子を伺ってたので、今回はどこだ〜と探してたらお店から出てきました。
 予想できませんって・・・・(T-T)

 その後、車で移動し買い物や昼食を行い一路カラオケへ・・・
 って少し時間があったらしいので、ゲーセン?コーナーによりました。
 ちょっと期待してた格ゲーが出ている時期だったはずなので期待してたんですがビデオゲーム系なし(T-T)
 しかたがないので頭文字D3rdで店内車種別レコードを塗り替えたりして時間を潰してました。
 伊達さんが乱入に来るのを期待しながら・・・でもこないし(T-T)

 そんなこんなでそろそろ時間だったので集まって移動〜って思ったらニーニさんが集まってなかったので、どこにいるのかな〜と思ってたら「ザ・警察官」をやってました。

 何故ニーニさんは皆の注目の元、体感ゲームをする運命を持ってるんだろう(苦笑)

 カラオケ・・・個人的には「スキマミマイタイ」と「nowhere」がなかったことが残念。
 特にヤンマーニ(ぼそぼそ)あればきっとだれか歌ってただろうに・・・
 それ以外に関しては穴狙いをしつつ(おかげで疲れた)やっていきました。
 
 そしてお別れのとき・・・
 名残惜しいけど、松山から出立。無事、兵庫県下まで戻れました。 
 三日目の道中を共にする仲魔・・・もとい仲間はニーニさんとMACさんだけに

 ってことでこの段階までで別れた人たちへ
 リラさん:お土産ちゃんとわかりましたか?はすたぬさんにもがれないように気をつけてすごしてください。「アテイションプリーズ〜♪」
 ヴァレスさん:「新撰組」は流石に焦りましたよ。流石にあれは予想できませんでした。
 Y子さん:がんばってゲーム買ってください。リラさんを手伝わせながら(苦笑)最後の学生時代のおかげで違和感が無くなってしまってるんですけど・・・やっぱレアケースなのかな?あのジャンル買う女性って(汗)

 螢野光さん:車での送迎お疲れ様でした。最後のプリキュアで「3つ目が通る」を組み合わせたのは11日の「ブラックジャック」を見越してだったんでしょうか(ぼそ)
 あきらさん:はすたぬさんとのコンビ打ち見事でした。おかげで恐ろしい長期政け・・・ごほごほ。
 紅蓮の桜さん:相変わらず長老で組長でした。次回もその調子でお願いします。あと、スマブラは圧敗でした。だからスマブラは意外と慣れの差が出るとあれほど・・・
 はすたぬさん:アレが相変わらず強烈でした。あと、あきらさんとのコンビ打ちは許してください。
 伊達隆聖さん:相変わらず歌うまいね〜。明日の中間テストがんばって・・・
 ケンロウさん:卒業おめでとうです。東京でもがんばってください・・・。んで素朴な疑問でアニメ店長は今回無しだったんですか?