番人話

  • OFF会1日目

  会社を辞めて以来久々に6時起床。
 まずは、TVをつけて残り二人分のお土産を作成しながら気象情報を確認する。
 とりあえず、寝る前よりかは東にずれていて喜ぶ。
 その他あれこれしてたら電車の時間・・・あわてて家を出て近くの私鉄へ。
 が、ここでリラさんへのおみやげが荷物に無いことに気づき駅員に理由を説明して慌てて撮りに戻る。
 おかげで15分以上早くつく予定だった尼崎にぎりぎり到着。(ただしちゃんと間に合ってます。)
 あきらさんや、ほたさんに間に合うから雨ふったやないかと怒られながらも無事?出発。
 ほたさんの借りてきていたセレナにナビゲーションがあったのでニーニさんの車へ逃げ込む。
 色々と車に疑問点があったけどこの日は突っ込まずにいました。

 道中で雨脚が弱まり、途中「松山道」で通行止めの区間があったこと以外無事に旅館に着く。
 夕食などが前回から見て明らかによくなりうれしかったです・・・。
 特にラーメンとうどんは怖かったな〜前回は・・・

 ちなみに10日数名眠そうだったのは、大富豪のせいです(苦笑)

 PS.DCが壊れてたよ荷物になっただけって・・・(とほほ)