まさかの戦国ランス再び始めました。(1日目)

まさかの8年ぶり編集・・・。

本家の方でなにげに美少女ゲームのネタを書いていなかったので、

それならトーンあわせて、こちらで更新しようかと・・・。完全に思いつきです。

 

さて、一部界隈で戦国ランスが話題になっており、私も遊ぶか~戦国ランスもランス10もどちらもパッケージあるし・・・と思ったのですが、PC買い替えてから戦国ランスのデータがない。ランス10もTrueまで持ち込めていないとヌルいランス所有者だったので、一念発起して再開してみました。

 

とはいえ、毎ターンメモとかめんどくさいので、1日10ターンだけやって進捗だけでもかければと思っています。

 

1日目(1ターン~10ターン)

主な出来事
  • 玉籤風華、ハチスカ棟梁、滝川一益を仲間になりました。
  • 鈴女が仲間になりました。
  • 原家に宣戦布告し合戦中。

2022年12月20日開始時