PlayStation 4日本発売は'14年2月22日、41,979円 - AV Watch

PS4発売日&価格決定です!!
個人的にはPS3でスペック面では満足しており、ロンチタイトルもそれほど楽しみがないので、
発売当初は様子見となりそうです。

写真とスペックで見る「PlayStation Vita TV」HDMI端子搭載。PS Vitaの各種センサーを用いた操作は現状不可能 - GAME Watch

手持ちタイトルでは微妙なんですけど、
あまり外でやらない私としては、こっちでもOKかもしれません。
コントローラーも操作しやすいですし・・・

新型PlayStation Vitaのスペックを公開。スタンド付きケーブルやソフトケースなど周辺機器の情報も - GAME Watch

次期の軽量化はいいんだけど、有機ELから液晶にダウングレードって点がちょっと残念です。
実際の比較画像出回ったら評価が変わるのかもしれませんが・・・

PS4タイトル続々続報を発表!「龍が如く 維新!」が同発タイトルに!【速報版】 - GAME Watch

う〜ん・・・
ロンチのガンダムは怖いし、龍が如く-維新-は3で出るのでそこまで無理しなくてもいいし
やっぱり強く惹かれるタイトルがない(汗

PS Vita用タイトルを続々発表!【速報版】。「ソウルサクリファイス デルタ」や「ファンタシースター NOVA」を発売決定! - GAME Watch

影牢復活来た!!
個人的にはPS1の頃に大好きだったゲームなので、情報次第ですが購入したいですね。


また、PhantasyStarNOVAのTry-Aceが絡んでいるらしいので、
こちらも内容次第かな?