■コミック

我妻さんは俺のヨメ(3) (講談社コミックス)

我妻さんは俺のヨメ(3) (講談社コミックス)

マガSPの方を最後まで読めてないかな〜と思ってたら、
意外にもSP側の最後は読んでいたみたいで、
本巻途中からはマガジン本誌の方が載り始めてました。
SP側の2話完結程度で進むのも結構好きだったので、
本誌になって助長しないことを祈ります。


新 仮面ライダーSPIRITS(7) (KCデラックス)

新 仮面ライダーSPIRITS(7) (KCデラックス)

お約束です。

ライトノベル

気になりすぎたので、買いました。
ライトノベルに手を出し始めて大丈夫なんだろうか・・・この32歳(汗