■PC

先月末にノートPC(固定用)を買い換えました。
商品は→「ThinkPad E435」です。


今までこの情報をあげてなかったのは、
同時期に買っておいたメモリが相性問題でうまく認識し思ったスペックを発揮してくれなかったからです。


まぁそんなメモリも本日、交換をしてきました問題なく動くようになりました。
WEIに関しては、以下の感じ

ゲームも問題なくできるスペックになってくれてよかったです。


しかし、今回の購入で思ったんですけど、いまじゃ1366*768では不満感じるんですね。
一部のゲームの基礎解像度が縦768あるのでウィンドウ状態でそのままでは遊べません。
次回いつになるかわかりませんが、フルHD相当のディスプレイ搭載してるノート探そうと思いました。


現状だと、SONY製ぐらいしか条件みたさなかったんですけどね(汗

  • おまけ

交換してもらったメモリはこちら

G.Skill F3-1600C10D-16GSQ (DDR3-1600 CL10 8GB×2)

G.Skill F3-1600C10D-16GSQ (DDR3-1600 CL10 8GB×2)

メーカーはわからなかったのですが、チップはELPIDA製と安定だったのでよかったです。