■小鳥遊さん来阪

あつまり慣れた難波駅地下改札前にて集合!
だったのですが、久しぶりに発動してしまいました…。


結果として、15分の遅刻です。
その後、話をしながら日本橋⇒難波⇒心斎橋とうろうろと、
ゲームとゲームとカラオケとご飯?
なんともだら〜とした時間を過ごしておりました。

■カラオケメモ

CROSSOでの自己最高記録が「世界はそれでも変わりはしない」になりました。
カラオケを終えてからの感想…「これが1位なのか…」
歌が嫌いなわけではないのですが、他の曲の方がうたった記憶なり思い入れがあるだけに?
が浮かんでしまう始末です。しかし、CROSSOの傾向がわからない…。
なんか平均的に80以上90未満になるんだけど基準ってあるんだろうか?


当日のご飯のデータ

  • お昼:[tabelog:975105:title]

http://lh4.ggpht.com/_YDPfrb0kBrQ/TNa6vFulU1I/AAAAAAAAAso/9Hv_T97SYNg/IMG_0684.JPG

http://lh6.ggpht.com/_YDPfrb0kBrQ/TNa6zSTC6nI/AAAAAAAAAss/QZz5BqgKFLI/IMG_0687.JPG