今日はHAL時代のクラスメイトと会いました。
卒業後は割と定期的にあっている気がします。


まずは、ビックカメラへ行ってお買い物。
ゲームはワゴンがなく断念し、髭剃りのコーナーへ…


自宅では、PanasonicのES8045というモデルを使っているのですが、
最近充電時間の低下と剃り残しが気になっており他のメーカーのものを選出。

SANYO シェーバー PULL-SOLID SV-AS8(L)

SANYO シェーバー PULL-SOLID SV-AS8(L)

上記のSANYOモデルを買いました。
使い勝手は利用後に記載します。


そして最後の1名が合流したので、
お昼ご飯へ混んでいたので日本橋をうろうろしていたのですが、
結局混雑しているままだったので、並びました。

大阪大勝軒 日本橋店

食べログ 大阪大勝軒 日本橋店

ってことで大勝軒の難波店です。
過去に昼食で梅田の大勝軒を食べていたのですが、梅田よりつけ汁が薄い気がしますね。
正直あまりおいしい方ではなかったです。


っていうかスープ割のスープが同じ味だった気が…


他には、ゲームセンターで色々遊んだり一日動き回っていたので、
友人達は疲れたみたいでした。
次は盆ぐらいかな?また集まりたいと思います。