車乗り換えました。
今回やっと現行規格に乗り換えました。


ちなみに私の遍歴を一応。

 いきなり550ccからスタート。
 車重が軽い為、馬力不足は無かった物の狭さがネックでした。
 あとクーラーが絶望的に効かなかった記憶があります。

  • 三菱 ミニカ(H4年式 3AT)

 ここで660ccへ、微妙に装備充実だった為、
 シートリフターとかありました。
 走りに関しては、意外と速度が出たことと車高の絡みで、
 山を攻めやすかった記憶が残ってます。

 微妙にハンドル周りに問題のあった車。
 エンジンに関しては元気だったんですけど、正直ハンドルだけで結構嫌でした。


そして、今回となります。
http://eofw.com/item/mycar.jpg
まぁ、親名義のスズキ ワゴンR(H8 5MT)とかセルボモード(3AT)は乗ってますけど・・・
ってそういや、乗用車になんでか免許とってから自家用車とかして乗ってない気がしますが、気のせいですね・・・。