スローライフ

勤務体系が変わったので、土日の連休型になりました。パールドです。
正直、連休ってここ2年間あまり無かったので、慣れないのですが、
できた休みを使って近くの植物園に行きました。


http://www.eofw.com/item/IMG_0043.JPG
桜を見に行ってきたわけなんですが、別に騒ぎに行った訳では全然無く、
数年振りに空を見ながら、『ボケ〜』とする時間を作りにいい場所だと思ったわけで・・・。
不如帰の囀りとか、色々慌ただしさにの中に忘れていたものを思い出すにはいい時間でした。


とは言え、昔と比べて忙しいのが当たり前だったので、
『ボケ〜』とするってことも変な違和感と隣り合わせになっていましたけど・・・。
余裕にもつながるし、この辺の心も取り戻して行きたいものです。


PS.画像自体はもっと大きい解像度で複数ありますが、
  ブログ読みやすさを考慮して縮小しています。あしからず・・・。