放置している間にずいぶんコミックを買ったので纏めて更新。

■コミック

聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス)

連載誌については、全然読んでないので判りません。
まぁ舞Hime繋がりで買い続けているんですが、未だに良く判りません。
元素の優劣とかも判りませんし(汗)


Q.E.D.証明終了(29) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(29) (講談社コミックス月刊マガジン)

気がつけば30巻も目前
るろ剣や聖矢をも抜いてしまいました。
一般的な認知度はコナンの方が上だと思いますが、個人的には推理系の漫画ではNo.1です。
とはいえ、今回の「エレファント」は流石に頭がおかしくなりそうでしたが・・・
(話中の理論については知ってたから助かりましたが・・・)


QEDと違い1話が短い為、奥深さはないものの
逆に手軽感があります。
とは言え、ロケットマンと同じ運命をたどる気もしなくはない・・・


ダイヤのA(9) (講談社コミックス)

ダイヤのA(9) (講談社コミックス)

OUT PITCH 3 (BUNCH COMICS)

OUT PITCH 3 (BUNCH COMICS)

我が家に多い野球物シリーズ
微妙にリアリティがあるような・・・って感じの漫画を好んで買っているのは気のせいです。


クロスゲームは妹担当ですが買っていますよ?