■PC

オレのThinkPadはゼロスピンドルッ! (1/2) - ITmedia PC USER参照元:IT media)
これがNewsなのかはともかく惹かれるものがあります。
とは言え、SSDの値段がまだ全然高いので見送ってますが・・・


しかし、いいな〜これ。

■AV

インテル、デジタル放送のB-CASにかわるソフトCASの導入を目指す参照元PC Watch
国内のコンテンツメーカーが許すかな〜これ・・・
個人的にはむしろ採用するなら早くしてくださいって感じなのですが(苦笑)


ソフトウェアベースなら自作でも地デジキャプチャーカード出ると思いますし・・・
本当に一般の使用者の利便性は考えて欲しいものです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070831/np020.htm参照元:AV Watch
国内のWALKMANもこっちに仕様変わってくれたらな〜
正直ソフトウェア管理は面倒なので・・・


ちなみに個人持ちでは一番音がいいのは、gigabeat1 T30。
利便性は クリエイティブ MuVo N200。
ですね・・・特にT30は転送失敗とかもだけど、バッテリーが駄目すぎて(T-T)