今日もプレイ。
全国対戦5試合(××○○×)と今日は負け越し・・・おかげで昇格もなし(T-T)
ついでに店内対戦2試合(○○)で気になる魏のカードも確認してみました。

武力が変わらないのにやたら劣勢でした。
よくよく考えたらしっかり紀霊に当たるように『決着の時』
あとはしっかり粘って、桃園の誓いしてたら良かったんじゃ・・・


とは言え、田豊でのパワーデッキはまだ強いな〜
と実感できました。

正直、まだ息吹が嫌いな私がいました・・・。
R馬超怖がって、戦いにおびえてたってのもあるんですけど(汗)


また、諸葛誕のマークが甘かったのも確か・・・。
おかげでSR張飛が落とされて(T-T)

はっきりと狙う武将が決まったので、逆にやりやすかった試合。
田豊などを駆使してくるも、SR文醜に『決着の時』で序盤をしのげ


その後は、『桃園の誓い』で押し込み落城勝利。

呂布が主となるのは判っていたので、呂布に対して『連環の計』を行いました。
流石に脳筋デッキ・・・
止めれば勝ち試合。動かない呂布ホウ統でもなんとか凌げ(ぼそ)

正直な問題でUC陳泰が一番邪魔でした(T-T)
これだけでこっちの計略で役に立つのは連環に・・・
しかも連環で縛るには相手の頭が良すぎってオチ


二日目もやはり羅憲の評価が×
一度、廖化でも投入してみようかな・・・