http://www.sangokushi-taisen.com/ds/

ついにイーブンの6勝6敗。
とはいえ、友達リストとの対戦ができない私の子機。
これ変えないとダメなのかな(T-T)


謎の文字:343687719173

三国志大戦2

Ver2.1に代わってから初プレイ。
なんか一騎打ちの速度が速くなったような(汗)


一応前回で組んでみていたデッキの使い心地を試験確認。
まだ刹那の号令は使えるものの、流石に短い気もする。
ん〜郭嘉かな〜(汗)
まぁ新カードに強そうなのが沢山あるのでしっかり考えよう。


新カード:C劉禅GET
http://eofw.com/item/S74O.jpghttp://eofw.com/item/S74U.jpg
なんで劉禅(T-T)

アルカナハート

今日も春日 舞織でプレイ。
やれることが割とわかってきた分、自分のプレイ技術の低下に愕然とします。
とりあえず、低空ダッシュから623+Bなどできるようにならないと2択攻めの幅が少ないままだな〜
あと乱戦時、相手の行動が大きめなのが自分壁付近で来たら421+Aってのは覚えました。