■PC

プレクスターのDVD-Rドライブを最近量を見なくなったと思ったら、こんなことになってたとは・・・
今でも焼き上げた品質は雑多あるドライブの中で最高だとは思います。(プレクスター製のみでの話)
とは言え、最近のDVD-R市場が5000円台前後なのに対して、
プレクスターのは10000円はしますから買いにくいってはあります。


でも民生用なくなるなら買った方がいいのかな〜。CD-R時代にYAMAHA製を買わないで割りと後悔しましたし・・・


調べてみたら、現行店頭で余っているPX-751AはOEM元がBENQとのこと。
プレクスター最後の子はPX-760Aとなるらしく諦めるべきかな?