■携帯電話

au、MEDIA SKINやワンセグ6機種など10モデル発表参照元ケータイWatch
auの春モデルですが、10台ですか・・・
6月に落としていなければ今頃機種変の対象時期なんだけど、
落としたせいで13ヶ月までまだ6ヶ月もあったりしてトホホ間再発(T-T)


とりあえず判断してみると、
東芝  :Mobile Rupoを搭載しているので却下。いい加減ATOKにして(ぼそ)
京セラ :MEDIA SKINもこのジャンル。MEDIA SKIN有機ELの色数が足りていないので却下。
     W51Kは・・・今後の評価と価格次第。
カシオ :なんか、今の携帯にワンセグ足しました間が匂い過ぎて手が出しにくい。
日立  :個人的には一番いい感じ。正直ワンセグがいらない間もあるのもあります。
松下  :これ正直女性ターゲットにしすぎ。次回に期待かな・・・
シャープ:他キャリアと変わらないので、auって間もなくなるね。これ
サンヨー:液晶側にボタン集まりすぎだと思う。
ソニー :メモリースティックを変えるべきだと思う。素直に戦争で負けたと思ってください。


やっぱ、日立なのかな??
まぁ次の機種変まで、しっかり考えるしかないんだとは思いますが・・・