■購入物資

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス

妹の要望により購入。
妹しかやっていません・・・まだ(苦笑)

三国志大戦2

恐ろしく久しぶりにプレイ。
カードの持ち合わせがないので、新規でしたけどR大喬が当たりました。
久しぶりだと面白いのですが、問題は腕の低下がはっきりわかる事だな〜

スカッとゴルフ パンヤSeason3

ついにSeason3になりました。
ってことで小鳥遊さんと対戦にて新コースをプレイ。
なんか★★★の割りに難易度が良くわからないコースに仕上がってました。

■KID

倒産しました。
私の購入シリーズのメモリーズオフを巻き込んで・・・
どっかメモリーズオフだけでも買い取ってください(T-T)
お願いします。