レッスルエンジェルスサバイバー

順調に3年目

  • 新人として、めぐみ、今日子を追加。千種についてはCGが増えないので今回は自粛。

もちろんめぐみを強化対象に・・・この段階でコーチを交代。より錬度が高くなる。

  • 18になったマイティ・南・柳生に対して技の増加にかかる。

やっと試合が面白くなってきた〜

  • 12月には全部門に絡みAPを大幅入手。

もちろんトーナメントも制してます。

現在の団体メンバーの年齢と評価値
マイティ(18・1370)>南(18・1240)>伊達(17・1170)>カンナ(16・1120)>柳生(18・1020)>草薙(16・990)>ミミ(21・960)>武藤(15・890)>近藤(17・820)>上原(15・720)

PS3の消費電力380W(参照元:AV Watch)

あの〜何の冗談ですか(汗)
今、普通のPCですら消費電力を抑える方向になりつつあるのに・・・
いくらなんでも馬鹿げてると思いますが(汗)


ちなみにこの380Wってどの程度か確認してみたんですけど、乾燥機やプラズマテレビクラスなんですが(汗)
あれですか?冬に買ったら暖房の代わりになるってマルチ戦略ですか?

XBOX360アップデート(参照元Game Watch)

WMV11と連携してXBOX360利用でWMVが再生可・・・
あ・・・やばいツボだ(汗)
私は普通にRD H-1とPC側のキャプチャーを利用しWMV形式でアニメを保存しています。
すると普通に視聴しようとすると、PCのグラフィックカードから出力しなくてはならなかったのです。
この際、TV一杯に表示させるのが難しく他の出力方法を考えてたんですが・・・ゲーム機に付くと考えますね(汗)


しかしこのタイミングでXBOX360なんか買ったら友人にDOAX2買う気だろうっていわれるな〜

Season3へ(参照元Game Watch)

ってことでなんだかんだで2年目も続けてましたパンヤです。
まぁこの間に紅蓮の桜さんにスコアが抜かれると言う悲しい出来事もありましたが、まぁ気にしないことにします。


なんだかんだで布教活動したものの結局参加してくれたのは、龍巳氏、小鳥遊氏、夏目氏、紅蓮の桜氏の4人でした。
基本『タダ』なのでとりあえずやって欲しいな〜と思いつつも布教しきれない自分が情けない(しくしく)


まぁそんなパンヤも3年目なのでSeason3です。
新キャラも出るそうですが・・・紅蓮の桜さんも使わないぞ?男の子キャラは(ぼそ)
私はベータの登録してしまったので、当選したらいなくなりますがまたSeason3であえるはずなのでお待ちしてます。