ワイド液晶時代?(参照元PC Watch)

なんかPCの液晶も最近はワイド化を進めてるそうで・・・
確かに作業を行う分にはいいとは思うんですけど、
各種ゲームのフルスクリーン表示とかを補正できるんでしょうか?


正直16:10に引き延ばされたゲーム画面いらないので、
2Dゲームとかは4:3表示できるようにして欲しいものですね。

IE7へ・・・(参照元PC Watch)

11月のアップデートに含まれるそうです。
ってことはWindowsXP SP2以降の人は自動アップデートでIE7ですか(汗)
一応、タブ表示など最近はやりの機能は付いてますが、どうなのかな〜
※日本版は6ヵ月後だそうです。自動アップデート

ってまぁ、Windows VISTAを11月中に投入したがってるって話もあるし、そろそろ動き激しいのかも(汗)

録画対応のワンセグチューナー(参照元:AKIBA Watch)

この機械でワンセグ放送がPCで視聴+録画ができるとのことなんですが、
ワンセグ放送って320*180の解像度で設計されているはずなんですよ。


最近のPCって普通1024*768ぐらいは標準であるのに、この解像度でPCが満足できないとは思うんだけどな〜(遠い目)