朝 6:30 自宅到着。1泊3日の東京旅行も終了です。
というわけで、東京の感想を・・・


1.涼しい

明らかに大阪よりも涼しいです。

むしろ、大阪が暑いのかもしれませんが・・・

東京だと夜はぜんぜん生活できる温度でしたが、大阪は熱帯夜なんですが(T-T)

2.秋葉原・・・

1日目の空き時間に秋葉原に行きましたが、

正直に肌にあいませんでした。特に電気街口にいるメイド喫茶の引き込み人数ときたら・・・(汗)

私は日本橋が限界です。許してくださいm(_ _)m


あ〜あと、日本橋よりも女性層が多いのも特徴かも

3.路線覚えれない

これで4回きたはずなのですが、未だに路線を覚えてません。

でも、土地勘は大分ましになってます。

ありえないけど(ぼそ)