BASEBALL HEROES

6月後期の最終日。
一応10試合行う為に6PLAY行いました。
結果としては、3勝2敗1引き分けとまぁ微妙な勝ち越しで・・・
本日、VSど真ん中で能見からHRを打ったローズを恨みたいです。
おかげでグランドスラムって(T-T)


さて・・・結構やってるのですが、現行の私のデッキについて触れてなかったので
今日はそれについて登録メンバー紹介を
まぁ1stチームの純正阪神だけですが(ぼそ)


先発:井川、下柳、江草、福原、安藤、杉山
中継ぎ:藤川、桟原、能見
抑え:ウィリアムス、久保田


捕手:矢野、浅井
一塁手:シーツ
二塁手:藤本、関本、秀太
三塁手:今岡、片岡
遊撃手:鳥谷、久慈
外野手:赤星、金本、桧山、濱中
一塁と三塁は関本、片岡の併用なども行っております。
また、守備固めとしての秀太は阪神では必須のカードの一枚かもしれませんレベルは上がりませんが(T-T)
現行はこのチーム状態で遊んでいますが個人的には久慈OUTして現行の現役選手(林、赤松、中村豊など)に代えたいのが本音だったりします。
メンバー構成がこちらでパールド監督なら私ですので秀太でVSならど真ん中で挑んできてくださいお願いします。