ベースボールヒーローズ

本日の対戦成績
1試合で1勝。


最終回の怒涛の逆転劇には歓喜しました。
特に同点後の、松中の1発には感動モノです!!


入団選手
●黒
飯田 哲也(E)
●白
リグス(YS)

トレード
●GR
上原 浩治(G)⇔赤星 憲広(T)
●SP
高橋 由伸(G)⇔金本 知憲(T)
●白
實松 一成(F)


3対2の交換トレードとなりました。

大分阪神の戦力が増えてきてうれしい限りです。

三国志大戦

  • 呉大会編

流石に短すぎですが・・・
全部の社会人が土日休みじゃないって言うねん!!
と思いつつも流石に私も呉デッキを使ってきた身。
流石に参戦しておきました。


まぁ、呉大会用にチェーンしてないデッキだったので1勝1敗でしたが(苦笑)
参加だけでも許してください(ぼそ)
ただ、なんで2枚でSRホウ徳当たったんだろう(ぼそ)