BREWアプリケーション

会社に行くまでの空き時間に新着BREWアプリを眺めていました。
すると、アプリケーション系のソフトウェアなのですが、気になるソフトがありました。
μVNCと呼ばれるものです。
細かい説明は省き簡単に説明をしますが、遠隔で自宅のPCなどを操作する為のToolです。
一応、Windows系のVNCは導入しているのでこれがあると自宅のPCを操作することをできるはずなので結構期待していたりします。


しかし、値段が1000円(汗)
あと、対応機種として新型に対応予定がないのが難ですが、機種変を終わったら導入を考えてみたいと思います。
(2月中に機種変予定なので利用料タイプでないアプリは導入しにくいのが実情)

au、モバイルSuica対応「W41S」を27日発売(参照元PC Watch)

auW41Sが明日発売するそうで・・・
まぁLISMO導入かつ音楽携帯をいくつか出しているSONYの最初の機種なので、
そこそこ人はつくと思いますが性能的には微妙なのでどうなるのでしょうか(汗)