■購入物資

セガラリー2006


では純粋に感想を・・・
まずはセガラリー2006本編について。
ちょっとロード頻度が多いと思う。
コース時間的には1コース1分なのを計算に入れてこのロードはちょっと評価が分かれそうです。
あとはメニュー周りにユーザビリティが感じられないのも×。
流石にこの出来だとプレイ頻度は下がりそうです。


ついでに初回特典のセガラリー1995
家庭向けとしてはSS版、PC版がありましたので3回目の移植になると思います。
純粋にアーケードゲームそのままなのは、まぁ「おまけ」と割り切るとして・・・
ステアリング周りが調整できないのはなんともしがたいものが(汗)
流石にこれじゃあSS版の頃ほど走れない(T-T)


って感じで全体的に荒さの目立つゲームに仕上がってました。
個人的にはシミュレーター系のカーゲームより、こういう割り切ったカーゲームの方が好きなのでしっかり開発して欲しいものです。
(ちなみに個人的にはOUTRUN2とかもありなんですけどね・・・)